★よくあるお問合わせ★

【1】コンビニエンスストア支払で、注文確認メールと支払に関するメールが届きません。
「@5dp.co.jp」「@epsilon.jp」からのメールを受信できるようご設定の上、もう一度ご注文手続をお願いします。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、受信許可設定を行ってもメールが届かない場合があります。
URLを含むメールの拒否、なりすましメールの拒否など、他の迷惑メール設定もよくご確認ください。

【2】コンビニエンスストア支払で、注文確認メールは届いたのに、支払に関するメールが届きません。
注文完了後、支払手続(決済手続)を行っていない可能性があります。
もう一度ご注文手続をやり直していただくか、受注番号・お名前をご明記の上、お問合わせください。
ご注文手続をやり直す場合は、注文完了後、支払手続(決済手続)を忘れずに行ってください。

【3】コンビニエンスストアでどうやって支払えばいいのか分かりません。
お支払い方法は、選択したコンビニエンスストアによって異なります。
それぞれの詳しいお支払い方法は、手続完了後、決済会社イプシロンから自動送信されるメールに記載されていますので、そちらをご確認ください。

【4】コンビニエンスストア支払の支払番号が分かりません。
支払番号は、決済会社イプシロンから送信されるメールに記載されています。
メールが届いていない場合は、「よくある質問」の【1】【2】をご参照ください。

【5】入金完了メールが届きません。
当SHOPでは入金完了メールの送信はございません。
商品の発送をもってお知らせに替えさせていただいておりますので、受注確認メール記載の発送時期を過ぎても商品が届かない場合は、受注番号とお名前をご明記の上、お問合わせください。

【6】コンビニエンスストア支払の支払期日を過ぎてしまいました。
コンビニエンスストア支払の期日はご注文から10日間となっており、これを過ぎると、ご注文は無効となります。
もう一度ご注文手続を行っていただき、期日までのご入金をお願いします。

【7】名前や住所を間違って入力してしまいました。修正は出来ますか?
SHOP事務局の方で修正させていただきますので、受注番号をご明記の上、正しい情報をメールなどでお知らせください。

【8】注文をキャンセルしたいのですが、出来ますか?
ご入金完了後のお客様事情によるキャンセル・変更は出来ません。
コンビニエンスストア支払の場合は、期日までにご入金がなければ、ご注文は自動的にキャンセルとなります。

【9】問合わせをしたのに、メールの返信がありません。
お問合わせへは、1〜3営業日以内にメールで返信を差し上げております。
土日祝日はお休みとなっておりますので、ご了承ください。
4営業日を過ぎても返信が届かない場合は、下記の点をご確認の上、もう一度お問合わせください。
 *「@5dp.co.jp」からのメールを受信できるようになっているか
 *携帯電話ご利用の場合、パソコンからのメールを拒否する設定になっていないか
 *フォームからお問合わせの場合、入力したメールアドレスが間違っていないか

平日14〜18時は、お電話でのお問合わせも承っておりますので、あわせてご利用ください。
ファイブディーパートナーシップ 電話03-5738-5132(平日14〜18時)